恋愛情報『憧れの“セレブ婚”のはずが… 27歳妻が絶句した「優しい夫の裏の顔」【前編】』

2022年3月4日 20:15

憧れの“セレブ婚”のはずが… 27歳妻が絶句した「優しい夫の裏の顔」【前編】

お金持ちな男性との結婚に憧れる人もいるでしょう。陽菜さん(仮名・27歳)も理想の男性と結婚し、夢のような生活を手に入れたはずでした。ところが、実際には息の詰まるような生活が待っていたそう。どんな結婚生活だったのか、彼女に詳しくうかがいました。

誕生日パーティでの出会い

目次

・誕生日パーティでの出会い
・絵にかいたような素敵な家族の一員に
・徐々に現れる彼の本性
・「美容室なんて1年に1回でいい」と言われ
憧れの“セレブ婚”のはずが… 27歳妻が絶句した「優しい夫の裏の顔」【前編】


「数年前に、ある男友だちの誕生日パーティに招かれました。30歳ということで盛大に祝いたいと、パーティルームを貸し切り20人ほどの男女を集めていましたね。

そこにひとり、男性が遅れてやってきたんです。スラッとしていて背の高い、カッコイイ人でした。
一瞬、女性たちが色めきだったのがわかりましたね。

すると男友だちが、“こいつケンキっていうんだ”と紹介してくれました。“カッコイイのに彼女もいないし、まったく遊びもしないんだよ”とも言っていました。

賢樹さん(仮名)はカッコイイうえに有名な外資系企業に勤めるエリート、おまけにとても優しい話し方をする人で、まさに非の打ちどころのない男性でした」

絵にかいたような素敵な家族の一員に

「賢樹さんと連絡先を交換し、後日、私のほうから食事のお誘いをしました。“当たって砕けろ…!”という気持ちでアタックしたんですが、なんと“OK”という返事が来たんです!

そして、彼が“行きたいお店がある”と連れて行ってくれたのが、高級レストランでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.