恋愛情報『100年の恋も冷める…! 男性がドン引きした「本命彼女の行動」』

2022年2月24日 20:00

100年の恋も冷める…! 男性がドン引きした「本命彼女の行動」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、派手婚を夢見る名古屋出身の26歳女性。彼と彼の同僚たちとの飲み会に参加した時のこと、泥酔した彼が…!三松先生が男性がドン引きする本命女性の行動を教えてくれます!

愛菜(26歳)広告代理店で働く彼から念願のプロポーズ。でも、演出レスでブーたれる

100年の恋も冷める…! 男性がドン引きした「本命彼女の行動」


【レスなひとびと】vol. 149

昔は、名古屋の結婚式といえば派手でした。とにかく華やかな式に、豪華な嫁入り道具。もちろんいまでも、地域に関わらず、派手婚に憧れるひとはいます。

名古屋出身の愛菜は、派手婚志望の26歳。
広告代理店で働く彼氏の宗介とは交際3年。きっともうすぐゴールインだと信じて疑わない。プロポーズだって、きっとすごい演出をしてくれるはず。

今日は、宗介の同僚たちと汐留で飲み会。広告代理店、ということでメンツは派手だ。「会社の同僚に紹介してくれるなんて、そろそろだな」なんて思いつつ。

愛菜も名古屋時代の華やかな友達を誘ってやってきた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.