恋愛情報『3回目のデートなのに…男性がそれでも付き合わない「女性の特徴」 #231』

2022年2月28日 21:00

3回目のデートなのに…男性がそれでも付き合わない「女性の特徴」 #231

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、職場の上司や同僚から複数の男性を紹介されるも、いつも数回のデートで終わってしまう28歳女性。佑雪さんが、男性が真剣に結婚したいと思う本命彼女の特徴を教えてくれます!

お悩み:「最後に会ったときは楽しかったのに、その後お誘いがありません」

目次

・お悩み:「最後に会ったときは楽しかったのに、その後お誘いがありません」
・誘われないなら、とるべき道はひとつでは?
3回目のデートなのに…男性がそれでも付き合わない「女性の特徴」 #231


【クラブ佑雪】vol. 231

私は男性とお付き合いしたことがありません。自分に自信がなく、恋愛から逃げてきました。でも、パートナーが欲しいという願望はあります。今まではなかったのですが、最近職場の上司、同僚から紹介していただくことが増え、ありがたくお会いしています。毎回「お付き合いできたらいいな〜」と思うのですが、いつもなぜか、うまくいきません。
数回お会いするものの、進展しないのです。

3か月前に紹介していただいた方(33歳で顔と声がタイプ)と3回お会いしました。1回目の食事は相手からのお誘いで、2回3回目は私から誘いました。また遊びに行こうという話をしましたが、その後、連絡はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.