恋愛情報『アルバイト先で不倫…夫に離婚を突きつけた25歳妻の「大きすぎる代償」【後編】』

2022年3月1日 20:10

アルバイト先で不倫…夫に離婚を突きつけた25歳妻の「大きすぎる代償」【後編】

卒業後すぐに結婚し、自らの意思で専業主婦になった葵さん(当時25歳)。ある時、夫の紹介でファッション関連のPR企業で事務のアルバイトを始めます。初めて経験する華やかな業界で、20代を謳歌する同僚たちに刺激を受けた葵さんは、イケメンデザイナーの晴人さんと深い仲に。知らない世界を教えてくれる彼に惹かれ、夫を騙しながら不倫を続けますが、彼女を待っていたのは恐ろしい結末でした。

夫と不倫相手をつい比較してしまう…

目次

・夫と不倫相手をつい比較してしまう…
・不倫相手に本気になった結果、夫に全てを打ち明けて…
・不倫相手から言われた、信じられない一言
アルバイト先で不倫…夫に離婚を突きつけた25歳妻の「大きすぎる代償」【後編】


「晴人はいつも素敵なデートに連れて行ってくれて、一緒にいると自分が特別な女性になったような気持ちになれました。会員制のお店とか、有名人が集まるパーティとか、キラキラした世界を見せてくれる彼が本当に完璧な男性に思えて…。

でも家に帰ると、ごく普通の夫が待っていて、私は家事に追われるだけの刺激のない毎日。そのギャップにどんどん嫌気がさしていきました。
夫の祐樹のことが物足りなく思えてきてしまって、急激に気持ちも冷めていったんです」

変わらず優しく接してくれる妻思いの祐樹さん。しかし晴人さんと比較するとどうしても、夫がつまらない男性にしか見えないのです。決定打となったのは、葵さんの誕生日でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.