恋愛情報『気づいたら好きになってて… 男性が「夢中になる」本命女性の共通点4つ』

2022年3月9日 20:15

気づいたら好きになってて… 男性が「夢中になる」本命女性の共通点4つ

男性にも自分の好みのタイプではなかったとしても、気づいたら相手に夢中になっていることがあるようです。そういった女性にはどこか惹きつけられるポイントがあるため、男性は少しずつ虜になっていくのでしょう。そこで今回は、男性たちの意見をもとに、「男性が夢中になる本命女性の共通点」をご紹介します。

自分から「近づいてきてくれる」

目次

・自分から「近づいてきてくれる」
・話を「広げようとしてくれる」
・まずは「受け入れてくれる」
・心を「開いてくれる」
気づいたら好きになってて… 男性が「夢中になる」本命女性の共通点4つ


「よくLINEをくれる女性がいて、気づいたときにはその女性とものすごく仲良くなっていました。

そうなると、今度はこっちが気になるようになってきちゃうんですよね」(30代・男性・飲食)

積極的に近づいてきてくれると、「自分に好感を持っているのでは」と感じるのでしょう。その場合、彼はあなたにポジティブな印象を抱きやすく、彼からもアプローチしやすくなるようです。

用事などがなかったとしても、まずは彼に近づいて話しかける回数を増やしていくと、次第に彼のなかであなたの存在が大きくなるかもしれません。


話を「広げようとしてくれる」

「会話が盛り上がる人には、素直に好感を持つようになります。

話をしていたら時間があっという間に過ぎちゃうのは、それだけ一緒にいるのが楽しいってことですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.