恋愛情報『この人は何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたのモテポイント」』

2022年3月6日 19:00

この人は何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたのモテポイント」

を診断しましょう!

Q.あなたの行動をチェックし、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。

この人は何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたのモテポイント」


1. 「でも」や「だって」が口癖になっている
2. 過去に忘れられないほどつらい失恋をしたことがある
3. 実は周囲の評価が気になる方だ
4 いったん気分が落ち込むととことんネガティブになる
5. 異性に甘えるのは何だか気持ち悪いと感じる
6. 気分転換が下手な方である
7. 自分ひとりで楽しめる趣味を持っている
8. 愚痴を周囲の友達に話すことが多い
9. 褒められても素直に受け止められない
10. モテない理由は自分にあると思う

あなたは何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。

A:0~2個……こじらせ度20%頑張って恋しなくても大丈夫

あなたは表面的には明るく元気な女子。恋に仕事に、何事も前向きに挑戦するでしょう。ただ恋愛においては、そのポジティブさゆえに思わぬ深手を負うことも。一目惚れした異性に体当たり告白をし、フラれて落ち込む……なんてことも。もう少し余裕を持って、恋を楽しむ気持ちを忘れないように。


B:3~5個……こじらせ度45%美化された昔の恋に迷い込まないで

あなたは、一回の恋を長く引きずるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.