恋愛情報『この人は何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたのモテポイント」』

2022年3月6日 19:00

この人は何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたのモテポイント」

その結果、せっかく出会いがあっても自暴自棄な態度を取ってしまいがち。「関係を持つと面倒くさいタイプ」なんて噂される可能性もあるので、過去の恋とはきちんと決別しましょう。

C:6~7個……こじらせ度70%自分の心のトラウマを癒して

あなたは、過去の大失恋が心に引っ掛かり、トラウマになってしまっているのでは?軽いデートのお誘いなら、気楽に乗ってみるのもアリ。ただし、そのときに過去の恋について延々語るような、悲劇のヒロインになるのは絶対NG。楽しい話題で心を満たしましょう。


D:8~10個……こじらせ度95%ひとりで悩まず友達を頼って

恋の悩みを一切周囲に相談しないあなた。かなりこじらせています。成就するはずの恋すら、空回りして逃している可能性大です。あなたの性格をよく理解している友達に相談してみましょう。きっと気持ちが軽くなり心もほぐれてくるはずです。

© ngorkapong / Shutterstock
© Africa Studio / Shutterstock

※ 文・脇田尚揮
※ 2020年11月15日配信

自分の強み弱みを知ろう!

あなたの周りになぜかモテる友人はいませんか?その人は自分のモテポイントとウィークポイントの両方をわかっているのかもしれません。心理テストの結果を参考に、自己分析をしてモテ街道を突き進みましょう!

文・小田原みみ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.