恋愛情報『朝から晩まで義母に監視され… 妻が絶望した「マザコン夫の激ヤバ行動」【後編】』

2022年3月12日 20:45

朝から晩まで義母に監視され… 妻が絶望した「マザコン夫の激ヤバ行動」【後編】

マザコンな一面をひた隠しにしていた夫が、義父母との同居をきっかけにその本性をあらわにすることも。そんなマザコン夫と義父母との過酷な同居生活をしていた涼香さん(仮名・39歳女性)は、ある日突然我慢できなくなり家出をすることに。しかし、夫はそんな涼香さんを心配するどころか、絶望させるような行動を取ってきたのだそう。今回はメンタル心理カウンセラーの並木まきが、彼女に「義父母との同居生活の結末」について話を聞きました。

夫のマザコンも義母のいやがらせもエスカレート! 妻が下した決断は…

目次

・夫のマザコンも義母のいやがらせもエスカレート! 妻が下した決断は…
・離婚を提案するも… 夫が出した「離婚合意」の条件がトンデモなかった
朝から晩まで義母に監視され… 妻が絶望した「マザコン夫の激ヤバ行動」【後編】


結婚当初は夫にマザコンな一面はなく、義父母も涼香さんに丁寧に接していたそう。そのため、夫から義父母との同居を提案された際には、「あの義父母となら大丈夫かも」と、同居を承諾。

しかし、同居を始めて1か月が過ぎた頃から夫のマザコンっぷりと、義母の意地悪さが際立つように。義父はそんな義母の傍若無人な振る舞いを“見て見ぬふり”といった様子だったそう。


そして半年もすると、家庭内はもはや手もつけられない状態になっていたと振り返る涼香さん。夫のマザコン度合だけでなく、義母からのいやがらせもエスカレートし、家にいても「居場所がない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.