恋愛情報『“愛していないの?”と会社の前で… 不倫男性が青ざめた「社内不倫のエグすぎる末路」3つ』

2022年3月13日 20:45

“愛していないの?”と会社の前で… 不倫男性が青ざめた「社内不倫のエグすぎる末路」3つ

不倫は長く続けば続くほど、最後は悲惨な状況を迎えるようです。特に社内不倫の場合、家庭だけでなく仕事にも大きなダメージを及ぼすことも…。そこで今回は、“不倫男性が青ざめた社内不倫のエグすぎる末路”というテーマで、経験のある男性たちに話を聞いてみました。

会社の前で大ゲンカになり

目次

・会社の前で大ゲンカになり
・可愛がっていた後輩に彼女を奪われ
・LINEの移行をお願いしていたら
“愛していないの?”と会社の前で… 不倫男性が青ざめた「社内不倫のエグすぎる末路」3つ


「会社の飲み会に参加したときです。場所は職場近くの居酒屋で、その場には不倫相手である職場の後輩女性も同席していました。そこでは周囲に不倫関係がバレないように、あえて彼女に素っ気ない態度をとっていたんですね。

すると、彼女はその態度がどうも気に入らなかったようで、不機嫌になりはじめたんです。飲み会が終わったあと、彼女に謝ろうと思ってみんなと別れたのちに合流。
二人で別の道を歩いていました。

そうしたら、歩いているうちに彼女とケンカになったんです。すると、ちょうど別の部署の先輩がその道を通りかかってしまい、彼女が“私のことを愛していないの?”と叫んでいる現場を目撃されてしまったんです。

そのことがきっかけとなり不倫関係が社内にバレ、部署を異動することになりました」ケイジ(仮名)/34歳

ケンカに夢中になり、周囲が見えていなかったのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.