恋愛情報『不妊治療検討中に浮気が発覚… 略奪婚をした女性の「壮絶すぎる結末」【後編】』

2022年3月8日 20:45

不妊治療検討中に浮気が発覚… 略奪婚をした女性の「壮絶すぎる結末」【後編】

不倫を経て略奪婚に成功し、夫との妊活を真剣に考えていた優奈さん(仮名・27歳女性)。そんな優奈さんは、結婚してわずか4か月後に、衝撃的な出来事に襲われます。今回はメンタル心理カウンセラーの並木まきが、略奪婚をしたその後について彼女に話を聞きました。

本格的な不妊治療を始めようとした矢先に… 夫の浮気が判明

目次

・本格的な不妊治療を始めようとした矢先に… 夫の浮気が判明
・自分勝手な理屈で不倫を正当化する夫… 不妊治療にも非協力的でスピード離婚を決意
不妊治療検討中に浮気が発覚… 略奪婚をした女性の「壮絶すぎる結末」【後編】


略奪婚をしてからわずか4か月後、本格的な不妊治療を始めようとした優奈さんは、“夫の不倫”という衝撃的な事実を知ることになったそう。

「最初は『まさか!』という感じでしたね。でも、その頃の夫は帰宅時間も遅かったですし、週末も一人で出かける日が増えていました。何より、家にいてもスマホを肌身離さず持っていたので、『怪しいな』と思っていたんです。
それで、夫のスマホをこっそり見てみたら、不倫相手の女性との写真やLINEのやりとりを発見しました…」

優奈さんとも不倫の末に二度目の結婚をした夫が、再婚直後に別の女性とも関係を結んでいたことが発覚。
最初は優奈さんも「混乱しかなかった」と振り返ります。

そして、夫に不倫を問いただしてみると、あっさりと不倫の事実を認めたそう。

自分勝手な理屈で不倫を正当化する夫… 不妊治療にも非協力的でスピード離婚を決意

不妊治療検討中に浮気が発覚… 略奪婚をした女性の「壮絶すぎる結末」【後編】


「夫は不倫を認めましたが『不倫をしていた君から、とやかく責められる筋合いはない』という理屈で、別の女性との関係を正当化していました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.