恋愛情報『ガチでムリ…! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「ガッカリ男性」3選』

2022年4月17日 19:00

ガチでムリ…! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「ガッカリ男性」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第105回は、婚活していると出会う“男性”についてのエピソードです。なかでも、いまでも印象に残っている「婚活男性3選」その35をお届けします。

1.複数に甘い言葉を囁く謎の男

目次

・1.複数に甘い言葉を囁く謎の男
・2.独特の間で寡黙な男
・3.なんで婚活しているか不明な男
ガチでムリ…! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「ガッカリ男性」3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 105

それは30代から40代の男女が集まる飲み会に参加したときのこと。マスコミから病院関係まで、さまざまな職種の人たちが集まっていて、初めてその飲み会に参加した人でもすんなりなじめるような和気あいあいとした雰囲気になっていました。

同じように初参加という男女も多く、出会いを探していると言っても恋人ではなく、友達を増やしたいために参加している人もいて、あちこちで趣味の話や仕事の話になっている賑やかな飲み会に。しばらく飲んでから御手洗いに行こうと席を立ち、御手洗いから出たドアの前で、飲み会に参加していた優しそうな印象の男性とぶつかりそうになりました。

「ごめんね!」とぶつかりそうになったことを詫び、爽やかな笑顔を向ける優しそうなその男性は、いまから御手洗いに入ろうとしていたようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.