恋愛情報『幸せから地獄へ突き落とされ… 32歳妻を追い込んだ「義母のヤバすぎる行動」【前編】』

2022年3月19日 20:15

幸せから地獄へ突き落とされ… 32歳妻を追い込んだ「義母のヤバすぎる行動」【前編】

結婚7年目までは、夫婦水入らずの幸せな結婚生活を謳歌してきた32歳の真奈実さん(仮名)。しかし、結婚7年目を迎えた頃から、義母が執拗に夫婦生活に干渉するように…。今回はメンタル心理カウンセラーの並木まきが、彼女が体験した義母との壮絶な日々について話を聞きました。

結婚生活7年目までは幸せだったのに… 義母によって全てがいきなり壊された

目次

・結婚生活7年目までは幸せだったのに… 義母によって全てがいきなり壊された
・義母からの電話に出なくなると、アポなしで家に押しかけてくるように…
幸せから地獄へ突き落とされ… 32歳妻を追い込んだ「義母のヤバすぎる行動」【前編】


「夫と結婚したのは20代半ばの頃。お互いに仕事が忙しかったこともありますが、夫婦ともに海外旅行が好きだったので、あえて子どもはつくりませんでした。それぞれの趣味と夫婦での海外旅行を楽しみながら、お互いに幸せな日々を過ごしていたんです。

それなのに、私が30歳を過ぎた頃から義母が夫婦関係に干渉してくるようになりました。その頃から、義母は会うたびに『子どもはいつ?』と言ってきて…。
最初のうちはその程度だったのですが、そのうちに『まさか避妊なんてしていないわよね?』とか『週に何回、挑戦しているの?』などと、夜の生活にも口出しをしてくるようになったんです」

義母はもともと言いたいことをはっきり言わないと気がすまないタイプ。最初のうちは、真奈実さんも「孫の顔が見たいんだろうから、しょうがないか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.