恋愛情報『ホワイトデーのお返しに隠れた“男性心理”とは…? 男性が「本命にしか渡さない」お返し5つ』

2022年3月12日 19:45

ホワイトデーのお返しに隠れた“男性心理”とは…? 男性が「本命にしか渡さない」お返し5つ

もうすぐホワイトデーですね。バレンタインデーに男性にチョコレートをあげた人のなかには、ホワイトデーのお返しが楽しみな人もいるはず。特に、本命の男性に渡した人は、彼がどんなお返しをくれるのか気になるところでしょう。では、“男性がホワイトデーに本命女性にしか渡さないお返し”にはどんなものがあるのでしょうか。男性たちに聞いた意見をもとにご紹介します!

渡すのがテレる「花」

目次

・渡すのがテレる「花」
・いつも身につけて欲しい「アクセサリー」
・特別感のある「ブランドもの」
・大好きな「スイーツ」
・着心地の良い「部屋着」
ホワイトデーのお返しに隠れた“男性心理”とは…? 男性が「本命にしか渡さない」お返し5つ


「彼女にはホワイトデーのお返しとして、いつも花を贈っています。花って、渡すときにちょっとテレるんですよね。でも、すごく喜んでもらえます。もし相手が彼女でなければ、お返しに花は渡さないですね。
本命だからこそです」ワタル(仮名)/31歳

花を贈る行為は、彼にとってちょっとハードルが高いものかもしれません。でも、相手が本命の女性であれば、そのハードルを乗り越えてでも渡してあげたくなるのでしょう。

いつも身につけて欲しい「アクセサリー」

「僕はどうせならいつも身につけてくれるようなものをあげたいので、ホワイトデーのお返しにアクセサリーを贈ります。ピアスとかネックレスとかですかね。指輪だとちょっと重いかなっていう感じがします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.