恋愛情報『“ホワイトデーのお返しは下着でいい?”… 社内不倫がバレた「ウッカリ誤爆LINE」3選』

2022年3月10日 20:15

“ホワイトデーのお返しは下着でいい?”… 社内不倫がバレた「ウッカリ誤爆LINE」3選

不倫をしているときは、周囲にバレないように細心の注意を払っているでしょう。しかし、ふとした気の緩みによって、一気にその関係が周囲に知れ渡ってしまうこともあるようです。そこで今回は、ホワイトデーがきっかけとなり“社内不倫がバレたウッカリ誤爆LINE”というテーマで、経験のある男女に話を聞きました。

「ホワイトデーのお返しは下着でいい?」

目次

・「ホワイトデーのお返しは下着でいい?」
・「明日の夜は頬を赤く染めるから」
・「このマンションでいいんだよね?」
“ホワイトデーのお返しは下着でいい?”… 社内不倫がバレた「ウッカリ誤爆LINE」3選


「数年前、職場の女性と不倫関係にあり、その女性とホワイトデーに会う約束をしていたんですね。でも、その時期は仕事が忙しいこともあり、お返しの品を事前に用意し忘れていたんです。

待ち合わせに向かう途中で、プレゼントを用意していないことに気づいた僕は、急いで近くの百貨店に入りました。そこで、下着屋さんが目に入ったので、“ホワイトデーのお返しはセクシーな下着でいい?”というLINEを彼女に送ったんです。

ところが、慌てていたからか、送り先を間違えてしまい…。
なんと、同じ職場の別の女性にそのLINEを送ってしまったんです。その女性にもチョコはもらっていたのですが、どう考えても下着を贈るのは不自然。

“ごめん、冗談!”という苦しい言い訳をしたんですが、翌日会社にいくと社内にその話が広まっていて…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.