恋愛情報『結婚すると悲惨! 実は「最低なダメ夫になる」男性の特徴5つ #161』

2022年3月10日 20:00

結婚すると悲惨! 実は「最低なダメ夫になる」男性の特徴5つ #161

「こんな人じゃないと思ったのに」結婚後に男性に対して、こんな気持ちを抱く女性は多いものです。こんな人だと思わなかった…を未然に防ぐために、今回は“ダメ夫予備軍”になりそうな要素を5つご紹介します。今彼の行動に照らして、考えてみましょう。

あの時気づけばよかった、実はダメ夫予備軍だった彼氏の些細な行動

結婚すると悲惨! 実は「最低なダメ夫になる」男性の特徴5つ #161


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 162

大好きな彼と結婚できたはずなのに、1年2年と時間が経つと気持ちも落ち着き、ふと「なんでこんな人と結婚したんだろう」と覚めてしまう夫婦を見かけることがあります。

また、子どもが生まれたことをキッカケに、“ダメ夫”ぶりが強調され、関係が悪くなる夫婦もいます。「あんなに好きだったのに、彼はなんで変わってしまったかな…」と悲しくなりますが、実は結婚後にダメっぷりが発揮される男性には、独身時からいくつかの片鱗が見えるものです。そういった大事な人間性を見落とさないために、今日は“ダメ夫予備軍”とも言える男性の5つの特徴を紹介します。

ダメ夫予備軍1いじり強めで不快とギャグの線引きができない
「お前ってホントだらしないよな〜」なんて、からかい半分のやり取り、付き合っているとよくあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.