恋愛情報『愛されていることが嬉しくて… 彼が「自慢したくなる彼女」の特徴4つ』

2022年3月19日 19:45

愛されていることが嬉しくて… 彼が「自慢したくなる彼女」の特徴4つ

大好きな彼氏の“自慢の彼女”でいたいと思う人も少なくないでしょう。また、彼に自慢の彼女と思われていたら、浮気される心配やいきなり別れが訪れる心配も少なそうですよね。そこで今回は、男性たちに聞いた「彼が自慢したくなる彼女の特徴」を4つご紹介します。

デートを工夫する

目次

・デートを工夫する
・愛情表現が豊か
・料理がおいしい
・いつも自分のことを応援してくれる
愛されていることが嬉しくて… 彼が「自慢したくなる彼女」の特徴4つ


「彼女とのデートは、とにかく楽しいんです。“今日はサイクリングで隣町まで出かける”とか、“今月は都内のサウナを全部制覇する”とか、彼女は毎回デートの度にミッションを決めるんです。すると、ミッションがあることで一度行ったことがある場所や、やったことがある内容でも楽しめるんですよね。

また、デートの様子をSNSにアップするたびに、友達から“彼女といると楽しそうだね”と言われます」(Hさん・32歳男性)

長く付き合えば付き合うほど、デートはマンネリ化しがちかもしれませんね。しかし、この女性はデートにミッションを設けるなどして工夫することで、彼を楽しませているようです。


愛情表現が豊か

「僕は男友達とよく恋バナをします。そこで、“この間お揃いのグッズをプレゼントされてさ…”といった、彼女から愛されていることがわかるエピソードを話しますね(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.