恋愛情報『夫が背負っていた衝撃の過去… 33歳妻が頭を抱えた「夫の子育てに非協力的な理由」【後編】』

2022年3月26日 20:45

夫が背負っていた衝撃の過去… 33歳妻が頭を抱えた「夫の子育てに非協力的な理由」【後編】

紗英さん(仮名・33歳)は休日に家を空けることが多く、育児にも非協力的な夫に対し、次第に不倫を疑うようになりました。しかし、探偵に調査を依頼するも不倫の証拠は全く出てこず…。そこで思い切って、直接夫にその理由を聞いてみることにしたそう。すると、夫が育児に非協力的な真の理由は、不倫ではなく別のところにあったことが発覚しました。今回は、メンタル心理カウンセラーの並木まきが、紗英さん夫婦が迎えた結末についてご紹介します。

夫が背負っていた衝撃の過去… 子育てに非協力的な理由が明らかに

目次

・夫が背負っていた衝撃の過去… 子育てに非協力的な理由が明らかに
・円満に離婚。離れてからのほうが良好な関係に
夫が背負っていた衝撃の過去… 33歳妻が頭を抱えた「夫の子育てに非協力的な理由」【後編】


探偵に何度調査を依頼しても夫の不倫の証拠は出てこず、どうすればいいのか悩みあぐねていた紗英さん。

しかし、あるとき「このままではだめだ」と思い立ち、いつになく真剣な表情で「なぜ子どもの面倒を見てくれないのか」と夫に問い詰めました。
すると、最初は黙っていた夫も、しばらくすると「実は…」と理由を話し始めたのです。


「夫は『僕は子どもが苦手で、子どもの顔を見るとイライラしてしまうことがある。けど、授かった以上は可愛がりたい。しかし、どんなに努力をしても子どもが苦手なのは変わらず、我が子に対してもどう接していいのかわからない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.