恋愛情報『職場で出会った年下の彼と… 29歳妻が明かす「不倫に堕ちたキッカケ」【前編】』

2022年3月22日 20:15

職場で出会った年下の彼と… 29歳妻が明かす「不倫に堕ちたキッカケ」【前編】

結婚後に初めて真剣に好きだと思える人に出会い、夫以外の男性と関係を持ってしまう人もいます。咲良さん(仮名・29歳)もその1人。今回は、彼女に不倫関係に至るまでの経緯について詳しく話をうかがいました。

当時の旦那さんとの関係は?

目次

・当時の旦那さんとの関係は?
・不倫相手との出会いは?
・不倫に堕ちたキッカケは?
・告白されたあとの状況は?
職場で出会った年下の彼と… 29歳妻が明かす「不倫に堕ちたキッカケ」【前編】


「私は24歳のときに結婚。それまでも男性と付き合ったことはありましたが、いつも相手から交際を申し込まれていました。

告白されて、“別に悪くないかな…”と思うと、付き合っていたんです。だから、自分から告白したことはなかったですし、真剣に誰かを好きになったこともありませんでした。

夫とも、告白されて付き合い、子どもができたから結婚。
夫に対して、心から恋焦がれるような感情を抱いたことはありませんでした」

不倫相手との出会いは?

「大学を卒業したのち、WEB関連の仕事に就きました。2年ほど勤めて、出産を機に退社。

その後、数年が経って子どもにあまり手がかからなくなってきた頃、かつて働いていた職場の上司が独立して、会社を立ち上げたんですね。その上司に“一緒に働かないか”と誘われ、タイミングも良かったのでオファーを受けることに。

私が担当したのは、ディレクションです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.