恋愛情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (3月21日~3月27日)』

2022年3月21日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (3月21日~3月27日)

卒業式などのお別れシーズンが過ぎ、そろそろ新年度や新生活などがはじまる季節がやってきますね。そんな今週、「最強の金運」に恵まれるのは誰なのでしょうか?占い師の月風うさぎさんに、血液型×干支別の金運TOP5を占ってもらいました。

第5位…B型×申年生まれ

目次

・第5位…B型×申年生まれ
・第4位…AB型×亥年生まれ
・第3位…A型×丑年生まれ
・第2位…AB型×卯年生まれ
・第1位…O型×午年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (3月21日~3月27日)


この組み合わせの人は、話術が巧みで話好きなのでは?今週は、得意なおしゃべりから金運アップのチャンスを掴めそう。

店頭で買い物をするときは、店員さんと軽く話してみましょう。オンラインでもチャットがあれば、ぜひそれを活用してみて。

話が盛り上がっておまけしてもらえたり、クーポンをゲットできたり、シークレットセールの情報を教えてもらえるなど、何かと嬉しい展開が待っているはずです。

ただ、3月23日(水)は、口が災いを呼ぶ暗示。運用や投資、その他のお金絡みの話は、たとえ根拠があることでも口にしないほうがよさそう。


第4位…AB型×亥年生まれ

自覚することが大切な1週間となりそう。明細やレシートをしっかりとチェックして、自分が何にいくらお金を遣っているのか、日々確認するようにしましょう。

お金の遣い道がわかれば、自然とムダ遣いが減るだけでなく、「どうすれば稼げるのか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.