恋愛情報『気づいたら不倫相手とホテルに… 37歳妻を不倫に走らせた「夫の行動」【前編】』

2022年3月25日 20:15

気づいたら不倫相手とホテルに… 37歳妻を不倫に走らせた「夫の行動」【前編】

パートナーの不倫や浮気が発覚する状況は様々です。そして発覚後、どのような結末を迎えるのかも人によって異なるでしょう。恭子さん(仮名・37歳)はある出来事をきっかけに夫の不倫を疑うようになり、その後、自身が不倫する道を選んでしまったそう。今回は彼女に、不倫に至るまでの経緯を教えてもらいました。

スマホを離さない夫への疑惑

目次

・スマホを離さない夫への疑惑
・疑惑が確信に変わった瞬間
・夫のスマホを覗いてみると…
・不倫後、夫婦関係は悪化
気づいたら不倫相手とホテルに… 37歳妻を不倫に走らせた「夫の行動」【前編】


「夫と結婚して6年目を迎えた頃の話です。それまでの夫は、スマホをほったらかしにするタイプで、出かけるときも持っていかないことがあるなど、連絡が取れずに困ることもありました。

それが急に、肌身離さずスマホを持ち歩くようになったんです。トイレに行くときですらスマホを持ち込んでいたので、さすがに怪しいと思いましたね。


他の女性の影を疑いましたが、すぐに問いただすようなことはせず、しばらく様子を窺っていました」

疑惑が確信に変わった瞬間

「ある夜、一緒に寝ていたときでした。私がふと目を覚ましたんですね。すると夫がムニャムニャと口を動かし、ある名前のような言葉を口にしました。それは私の名前ではなく、誰かはわからないものの、女性の名前のようでした。そのとき私のなかで、疑惑が確信に変わったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.