恋愛情報『付き合ったら幸せになれそう!「本当にいい男性」の特徴5つ』

2022年6月12日 20:15

付き合ったら幸せになれそう!「本当にいい男性」の特徴5つ

最初は相手の男性のいい部分ばかりが見えていたものの、付き合ってから色々なことに気づき、幻滅してしまうこともあるでしょう。だからこそ、あとから後悔しないためにも、できれば付き合う前に彼が本当に自分にとって良い人なのかわかると嬉しいですよね。そこで今回は、“本当にいい男性”にはどんな特徴があるのか、女性たちの意見をもとにご紹介します。

家族を大事にしている

目次

・家族を大事にしている
・いつも前向き
・見返りを求めない
・寛容
・芯が通っている
付き合ったら幸せになれそう!「本当にいい男性」の特徴5つ


「彼は年に1度、両親を旅行に連れて行きます。すごく家族思いなんですね。だからなのか、私の親のことも“ご両親元気?”“誕生日もうすぐだね”と気にかけてくれます。そんな彼は私に対しても、すごく優しく接してくれますね」ヒナコ(仮名)/26歳

身近な存在である家族を大事にしている人は、周りにいる人にも優しくできる人なのかもしれません。また、彼との結婚を考えているのなら、自分の両親のことまで気にかけてもらえるかどうかも、付き合い続けていくうえで大事なポイントとなるでしょう。


いつも前向き

「彼と付き合って1年が経ち、同棲を始めました。4階建てのマンションの4階の部屋を借りたんですが、エレベーターがないんですね。だから住んでみると、ちょっと不便で…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.