恋愛情報『子どもにも辛くあたる義母… 妻を苦しめたモンスター義母の「悲惨な結末」【後編】』

2022年4月15日 20:45

子どもにも辛くあたる義母… 妻を苦しめたモンスター義母の「悲惨な結末」【後編】

多香子さん(仮名・35歳)は、結婚後に夫の正恭さん(仮名)の母親から数々の嫌がらせを受けていました。その理由は、義母のすすめた女性ではなく、すすめられた当時から交際していた多香子さんと夫が結婚したことにあったようです。そして、義母がすすめた女性・カズコさん(仮名)は夫の弟と結婚。すると、義母は何かにつけて弟の妻と多香子さんを比較し、彼女に辛くあたるように…。しかし、その後、事態は意外な展開を迎えたそう。いったい多香子さん一家に何があったのか、詳しく彼女に話をうかがいました。

孫にまで冷たい態度で接する義母

目次

・孫にまで冷たい態度で接する義母
・義父の入院により義母の態度に変化が…
・義父の衝撃のひと言
・離婚を突きつけられた義母
子どもにも辛くあたる義母… 妻を苦しめたモンスター義母の「悲惨な結末」【後編】


「私は夫の正恭さんと結婚後、第一子を授かったものの、妊娠中もお義母さんからの嫌がらせが絶えることはありませんでした。そんな状況だったため、妊娠中はお義母さんが我が子を可愛がってくれるのか不安で仕方なかったんです。


その後、無事出産を終えしばらくしてから、子どもの顔を見に義弟家族が家に遊びに来てくれました。その際、お義母さんも一緒に来ていたんですね。

お義母さんは一応抱っこをしてくれたものの、やはり可愛がってくれることはなく、冷ややかな目線を我が子に向けていました。一方で、義弟の子どもたちには“可愛いわね”と優しく接していて、おもちゃや洋服などをプレゼントしていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.