恋愛情報『絶対に付き合っちゃダメ…! 女性を不幸にする「男性の特徴」 #234』

2022年3月21日 21:00

絶対に付き合っちゃダメ…! 女性を不幸にする「男性の特徴」 #234

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、既婚男性と不倫中の36歳女性。それなりに大事にされていると思っていたが、ひょんなことから彼に不満を言うと態度が変わり…。佑雪さんが女性を不幸にする男性の特徴を教えてくれます!

お悩み:「不倫だけど、もっと大事に愛されたい!」

目次

・お悩み:「不倫だけど、もっと大事に愛されたい!」
・女性を不幸にする男性と、幸せにする男性を見極めましょうね
絶対に付き合っちゃダメ…! 女性を不幸にする「男性の特徴」 #234


【クラブ佑雪】vol. 234

恥ずかしいお話ですが、36歳で不倫に悩んでます。長くなりますが、最後まで読んでいただけたら幸いです。彼Hさんと初めて出会ったのは2017年のコンパニオン役で行った忘年会でした。カメラが趣味だという以外は特に話題も盛り上がらなかったので、気にも留めてませんでした。
2018年になって毎週2回勤めていたラウンジに飲みに来られてましたが、毎回お席には着いてなく、座ってもお連れの方と話をしていたので顔も名前もうろ覚えでした。4月の終わりにひとりで来られたとき、なぜか指名をされました。その日に番号を交換してアフターに誘われましたが、ほかのコのお客さまだと思ってたので行きませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.