恋愛情報『2022年4月「強力な運気の後押しがある」のは何座?【4月の恋愛運】を大公開!』

2022年3月27日 20:15

2022年4月「強力な運気の後押しがある」のは何座?【4月の恋愛運】を大公開!

新年度がスタートする4月は、運気的にも“心機一転”するところから始まる月です。この時期はわかりやすく運気がアップする人も多いので、12星座別に恋愛運をしっかりとチェックして!どう動けばいいのかや、いつがベストタイミングなのかが見えてくるはずです。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
2022年4月「強力な運気の後押しがある」のは何座?【4月の恋愛運】を大公開!


4月は強力な運気の後押しが得られる月です。頭が冴えてキビキビと動けるでしょうし、高嶺の花と言われる相手さえ夢中にさせられるかもしれません。髪形やメイクを変えるなど、イメチェンをするのにも良いタイミングです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
4月の前半は、恋愛よりも仕事が大事になるかもしれません。興味深い案件に携わったり、慌ただしい状況が続いたりして、落ち着いて恋に向き合う余裕がなくなりそうです。恋人がいる人は、忙しくてもマメに連絡を取って相手の心が離れないようにして。


ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
告白や好きな人と大事な話をするなら13日以降に。そうすれば、堅くならずに自分の本心がちゃんと伝えられるでしょう。トントン拍子に付き合う約束をするかもしれません。すでに話をしていて答えをまだもらっていないのなら、下旬にかけて返事がもらえそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.