恋愛情報『ホステスの彼女が心配で…34歳男性がした「彼女を不幸にする愛し方」 #235』

2022年3月28日 21:00

ホステスの彼女が心配で…34歳男性がした「彼女を不幸にする愛し方」 #235

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、副業でホステスをしている彼女と交際中の34歳男性。不安で仕方ないと言う彼に佑雪さんのアドバイスは…?

お悩み:「彼女がホステスをしてるのが心配!」

目次

・お悩み:「彼女がホステスをしてるのが心配!」
・お悩みを解決したいなら、本質を見極めましょう
ホステスの彼女が心配で…34歳男性がした「彼女を不幸にする愛し方」 #235


【クラブ佑雪】vol. 235

初めまして34歳男です。僕の彼女は昼のお仕事を本職にして、夜クラブで働いています。出会いはお店ではなく、お付き合いする前に彼女から夜も働いてると聞きました。お付き合いして、1年になります。 正直、夜の仕事に出てるとき、不安で心配です。
同伴とかアフターとかは行ってほしくないと伝えていいものなんでしょうか? 連絡もあまり取ってほしくないです、伝えていいものでしょうか? またお付き合いするうえで気をつけることがあれば教えていただきたいです。

(たなか34歳未婚お仕事はヒミツ)

お悩みを解決したいなら、本質を見極めましょう

ホステスの彼女が心配で…34歳男性がした「彼女を不幸にする愛し方」 #235


陽射しはうららか、風は爽やか。そんな春ということで、本連載で久しぶりの男性からのお悩みを採用させていただきます。

彼女、働き者ですね! 昼も夜も労働。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.