恋愛情報『やっぱり忘れちゃダメ…【女性約200人調査】結婚後も「愛され続ける女性」の特徴』

2022年4月15日 20:00

やっぱり忘れちゃダメ…【女性約200人調査】結婚後も「愛され続ける女性」の特徴

たったひとりのパートナーと一生過ごすことを誓う結婚。でも、本当にひとりの男性と、ずっと一緒に幸せでいられるのでしょうか?結婚後に、「想像していた甘い結婚生活とは程遠かった…」なんて愚痴をこぼす女性もよくいますよね。結婚するのなら、愛し愛される素敵な夫婦でいたいもの。今回は、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、身近にいる、結婚後も愛され続ける女性の特徴について聞いてみました!

女性約200人に聞いた「結婚後も愛される女性の特徴」とは?

目次

・女性約200人に聞いた「結婚後も愛される女性の特徴」とは?
・結婚後もひとりの女性としての意識を大切に
やっぱり忘れちゃダメ…【女性約200人調査】結婚後も「愛され続ける女性」の特徴


せっかく結婚したのに、しばらくすると、「夫からの自分への愛情が薄れているかも?」と不安になるなんて嫌ですよね。今回は、結婚後もパートナーからしっかりと愛され続ける女性の特徴について、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いてみました!

自立している
「結婚しても夫に頼り切らず、自立している女性。馴れ合いすぎない感じが、男性をいつまでも追わせるんじゃないかなと思っています」(29歳・会社員)

確かに、金銭的にもメンタル面でも自立している女性の方が好きな男性もいますね。趣味や仕事が充実していると内面からの輝きも違うので、よりよい関係を築けそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.