恋愛情報『二人きりのときの態度でわかる! 男性が「大好きな女性にだけ見せる」本気サイン4つ』

2022年4月18日 19:45

二人きりのときの態度でわかる! 男性が「大好きな女性にだけ見せる」本気サイン4つ

二人きりでいるときに彼がどのような態度や言動を取るのかによって、男性の本音がわかることも少なくありません。特に相手が本気で好きな女性の場合、好意が隠し切れなくなることもあるようです。そこで今回は、二人きりのときの態度でわかる「男性の本気サイン」をご紹介します。

話が「途切れない」

目次

・話が「途切れない」
・なにかといつも「褒める」
・「時間」を気にしない
・「真面目なトーン」になる
二人きりのときの態度でわかる! 男性が「大好きな女性にだけ見せる」本気サイン4つ


「大好きな女性とはいつまでも話していたいですし、話したいことも尽きません。

特に二人きりになったときは、本当にいつもそういう状態になっちゃいますね」(30代・男性・金融関係)

大好きな女性と二人きりで過ごせることが嬉しいあまり、「この時間を終わらせたくない」という気持ちになっているようです。だからこそ、とにかくたくさん話をしたりして、会話を終わらせないようにしているのでしょう。

いつまでも話が途切れなかったり、あなたのどんな話にも食いついてきたりするのなら、彼は少しでも長くあなたと一緒にいたいと思っているかもしれませんよ。

なにかといつも「褒める」

「好きな女性と一緒にいるときは、できるだけ色々と褒めるようにしています。実際にいいところもたくさん目に入ってきますからね」(20代・男性・飲食)

本気で好きだからこそ、相手のことをつい目で追ってしまうのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.