恋愛情報『二人きりのときの態度でわかる! 男性が「大好きな女性にだけ見せる」本気サイン4つ』

2022年4月18日 19:45

二人きりのときの態度でわかる! 男性が「大好きな女性にだけ見せる」本気サイン4つ

すると、いいところが目に入ってきて、相手のことをたくさん褒めたくなるようです。

また、外見のことばかりではなく、内面や考え方などを褒めてくれる場合は、その男性はあなたの本質的な部分まで見てくれているのでしょう。

「時間」を気にしない

二人きりのときの態度でわかる! 男性が「大好きな女性にだけ見せる」本気サイン4つ


「本気で好きな人と二人きりでいるときは、もうそれだけで幸せな気分になっちゃいます。だから、あっという間に時間が過ぎちゃいますね」(20代・男性・WEBディレクター)

大好きな女性と一緒にいるときは、時間のことなどあまり気にならないのでしょう。時計を見たり、スマホに触ったりすることがないのは、それだけあなたに夢中になっている証拠とも言えそうです。

また、時間を忘れて何時間も話し込んでしまうことが多いのなら、それはもうお互いに特別な感情を抱いているということでしょう。

「真面目なトーン」になる

「二人きりでいるときには、真面目な部分も見せちゃうかも。自分のことをちゃんとわかってもらいたいって気持ちになりますね」(30代・男性・自営業)

好きな女性の前では、しっかりしているところを見せたいと考えているのかもしれません。また、真面目なトーンで自分の話をするのは、自分のことを表面だけではなく深くまで知ってほしいという思いがあるからでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.