恋愛情報『職場の同僚との不倫に溺れる日々… その後、34歳妻が迎えた「悲惨な結末」【後編】』

2022年4月5日 20:45

職場の同僚との不倫に溺れる日々… その後、34歳妻が迎えた「悲惨な結末」【後編】

真理子さん(仮名・34歳)は結婚後、夫の大輝さん(仮名)の実家で義母と三人で暮らし始めました。しかし、最初は良好だった義母との関係も、次第に悪化してしまい、そのストレスから逃れるかのように職場の同僚との不倫に走ってしまったそう。その後、義妹が帰国したことにより、事態は急変したと言います。今回は、彼女が最終的に迎えた結末について詳しくうかがいました。

不倫後の状況は?

目次

・不倫後の状況は?
・家庭環境の変化は?
・義妹はその後、どのような行動を?
・その後の夫婦関係は?
職場の同僚との不倫に溺れる日々… その後、34歳妻が迎えた「悲惨な結末」【後編】


「義母との関係に悩んだ私は、夫の大輝さんにそのことを相談したんです。しかし、大輝さんは“母さんに悪気はないんだよ”と義母をかばうばかり。

そんなときに、親身に話を聞いてくれた会社の同僚の柏木くん(仮名)に心を許すようになった私は、いつしか柏木くんと不倫関係に。

その頃の私は同僚との不倫を楽しむことで日々のストレスを発散し、精神のバランスを保つようになっていました。


そんな生活を送っていたとき、世界的に新型コロナウイルスによる感染症が流行。その結果、海外に住んでいた大輝さんの妹が一時帰国することになりました。

義妹は若葉さん(仮名)といって、大学卒業後にアメリカへ渡り、結婚し、グラフィックデザイナーとして働いていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.