恋愛情報『ピッタリ合うのは…?【12星座別】彼が「本命彼女にしたい女性」の特徴』

2022年4月6日 19:15

ピッタリ合うのは…?【12星座別】彼が「本命彼女にしたい女性」の特徴

気になる男性の好みがわかれば、恋の進め方も変わってくるでしょう。そこで今回は、12星座別の「彼が本命彼女にしたい女性の特徴」をご紹介。これをチェックすれば、相手に対しどのようにアプローチをすればいいのかが見えてくるかもしれません。恋をスムーズに進展させるためにも、彼の本命タイプを知っておいて損はないはず!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
ピッタリ合うのは…?【12星座別】彼が「本命彼女にしたい女性」の特徴


おひつじ座の男性が本命視しやすいのは、ノリが良い女性です。言葉のキャッチボールが軽快な人とは馴染みやすく、LINEや電話のやり取りがスムーズだと一緒にいて楽しく感じるでしょう。

また、アクティブでフットワークが軽い女性も、おひつじ座の男性に本命視されやすいタイプ。思い立ったらすぐに行動しがちなおひつじ座にとって、判断や行動が早いことは「自分と合う」「居心地が良い」と感じるきっかけになるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の男性の本命彼女になりやすいのは、察しの良い“やまとなでしこタイプ”です。
多くを語らなくても自分を理解してくれる女性には居心地の良さを感じ、おおらかにあたたかく見守るスタンスを取る女性には安心感を覚えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.