恋愛情報『気づいて!【12星座別】あなたがスルーしがちな「脈ありサイン」』

2022年4月10日 20:45

気づいて!【12星座別】あなたがスルーしがちな「脈ありサイン」

相手からアプローチをされても、自分が恋愛対象として見られていると気づけないこともあるでしょう。それが恋のアピールだと思えなかったり、真逆に受け止めたりしているのかもしれません。そんなときは、12星座別の「スルーしがちな脈ありサイン」をチェック。あらかじめスルーしがちなアプローチを把握しておけば、見落としてしまいそうな恋の可能性を拾い上げられるはずですよ。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
気づいて!【12星座別】あなたがスルーしがちな「脈ありサイン」


おひつじ座の女性は、友情の延長線上でアプローチされるとスルーしてしまいそう。自分が恋愛対象として見られているとは思えないのかもしれません。

おひつじ座の女性はサッパリとして物怖じしないため、男性は甘いムードで迫ったり、やたらと褒めたりしても、しらけたムードになりそうと思うはず。そのため、友だち感覚で接したほうが仲良くなれそうと考えるようです。

良き友人でありながらも、何かと自分を気遣ってくれる男性は、あなたのことを恋人候補として見ているかもしれません。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の女性は、何かと差し入れをくれる男性を「いい人」と思っても、アプローチされていることには気づかないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.