恋愛情報『気づいて!【12星座別】あなたがスルーしがちな「脈ありサイン」』

2022年4月10日 20:45

気づいて!【12星座別】あなたがスルーしがちな「脈ありサイン」

男性からの脈ありサインを、ただの親切として受け取ってしまいそうです。

おうし座の女性は自分の好きなタイプを大体把握できているので、それ以外の人は視界にすら入らないはず。

でも、恋愛対象外であっても優しく接してくれる男性には注目したほうがいいでしょう。あなたの好物や趣味に合わせて差し入れをしてくれる人は、あなたに対しひそかに恋心を抱いているようです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の女性は、飲み友達や趣味仲間のお誘いには友情しか感じられないはず。でも、ことあるごとに声をかけてくれる男友達は、恋心を抱いているからあなたを誘っているのかもしれません。

ふたご座の女性は社交的で、誰とでも仲良くできるタイプ。賑やかで楽しいムードが好きでしょうし、飲み会やイベントにも積極的に参加するでしょう。


だからこそ、男性としては1対1のデートには誘いにくいのかもしれません。特に友人として接しているものの、あなたに好意がある男性は、あえて二人きりになる状況を避けて何かと声をかけてきそう。かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の女性は誠実で、遊びの恋には見向きもしないはず。軽いノリでのお誘いは冗談と受け取るか、平気でスルーするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.