恋愛情報『気づいて!【12星座別】あなたがスルーしがちな「脈ありサイン」』

2022年4月10日 20:45

気づいて!【12星座別】あなたがスルーしがちな「脈ありサイン」

でも、なかには冗談交じりでしかアプローチできない男性もいるようです。

かに座の女性は柔和で面倒見が良く、親しみやすいところがあります。あなたのことを「いいな」と思う男性も、他愛ない世間話をするくらいならすんなりとできるのかもしれません。

でも、1対1のデートに誘うとなると、男性も緊張してしまうのでしょう。その際、つい冗談交じりの誘い文句が出てしまい、相手にされず撃沈する…という人が少なくないようです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の女性には、独特の存在感があります。それが最大の魅力ではあるものの、一方で男性たちが声をかけにくいと感じる要因にもなるようです。何かを言いかけてやめるとか、口ごもるという態度は意外にも脈ありサインだったりしそう。


特に、職場でしし座の女性に想いを寄せる男性は、「一緒に食事に行こう」「彼氏はいるの?」といった質問をしたくてたまらないでしょう。でも、「仕事以外の会話をすると怒られるんじゃないか」、「呆れられるんじゃないか」と思い、その言葉を喉の奥で詰まらせてしまうようです。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の女性は、男性の目に「清楚で真面目な人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.