恋愛情報『気づいて!【12星座別】あなたがスルーしがちな「脈ありサイン」』

2022年4月10日 20:45

気づいて!【12星座別】あなたがスルーしがちな「脈ありサイン」

と映ることが多いでしょう。一目置かれるものの、独特の取っつきにくさを感じさせることもあるかもしれません。

それだけに、おとめ座の女性に恋焦がれる男性は、「嫌われてはいけない」と慎重にアプローチをするはず。たとえば、たくさん話してくるけれど当たり障りない話題が多く盛り上がりに欠けるとか、親切にしてくれるけれどそれ以上でもそれ以下でもないなど。何かと気にかけてくれる人は、あなたが思う以上の恋心を抱いている可能性が高そうです。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
気づいて!【12星座別】あなたがスルーしがちな「脈ありサイン」


てんびん座の女性は魅力的で洗練された雰囲気を漂わせるため、その気になる男性は少なくありません。でも、てんびん座は美的センスが優れているだけに、「そんなアピールをされてもうれしくない」とナシ判定を下すこともあるようです。

つまり、気づいてはいるけれど認めないということ。
自分が認めたアプローチしか受けつけないという意志が、無意識に働いているのでしょう。
恋人にふさわしくない男性をふるいにかけるという意味では、アプローチを厳選するのはアリかもしれません。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座の女性に惚れる男性は多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.