恋愛情報『気づいて!【12星座別】あなたがスルーしがちな「脈ありサイン」』

2022年4月10日 20:45

気づいて!【12星座別】あなたがスルーしがちな「脈ありサイン」

でも、「簡単には近づけない」という独特のムードを漂わせるため、具体的なアプローチができる男性は少ないはず。

たとえば冗談交じりで照れながら容姿を褒めたり、あえて下品に下ネタを話したりと、真面目とは言いがたい接し方をするでしょう。さそり座の女性は「からかわれている」と思うかもしれませんが、そんなふざけたアプローチが実は脈ありサインと言えそうです。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座の女性は、自分が思う以上に恋愛に鈍感かもしれません。遠回しのアピールやデートへのお誘いを、恋のアプローチとは気づかずに、「いいね」「うん行こう」と受け入れていそう。

オープンな“いて座の女性”はウェルカムな態度で接することが多いので、男性は当然ながら期待するはず。でも、一向に色気のあるムードにはならないので、勝手に「フラれた」と思い込むかもしれません。

たとえ相手が男友達だったとしても、容姿を褒めたり、1対1の食事に誘ったりするのは、脈ありサインと受け取るべきでしょう。


やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座の女性は難しく考えすぎているのかもしれません。アプローチされたと思っても、「まさかそんなはずはない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.