恋愛情報『やっぱり俺のほうから…【男性が本命女性に送るLINE】 #Part2』

2022年4月6日 20:15

やっぱり俺のほうから…【男性が本命女性に送るLINE】 #Part2

男性が本命女性にLINEを送る際には、ちょっとしたやり取りであっても、他の人に送るものとは違うところが出てくるようです。そういった特別な対応をしたくなるのは、相手のことが好きだからでしょう。今回は、本命女性とLINEをする男性の心理状態を探るべく、「本命女性に送るLINE」について男性たちに話を聞いてみました。

その1.具体的に「褒める」

目次

・その1.具体的に「褒める」
・その2.「適当な返信」はしない
・その3.「自分から」頻繁にLINEをする
やっぱり俺のほうから…【男性が本命女性に送るLINE】 #Part2


「好きな女性から仕事の相談を受けたときは、『昨日のプレゼンすごくよかったよ』とか『あの企画は面白かった』などと具体的に褒めます。

『俺はちゃんと君のことをわかっているよ』というアピールがしたいので…」(30代・男性・営業)

好きな女性に好感をもってもらうために、相手のことを肯定したり褒めたりしているのでしょう。

また、LINEのやりとりを通じて相手を褒めることで、さりげなく自分の好意を伝えようとしているのかもしれませんね。

その2.「適当な返信」はしない

「好きな女性とLINEをしているときは、軽く受け流すようなことはしません。

ちょっとしたやりとりでも、会話を盛り上げるために必死に頑張ります」(20代・男性・IT)

忙しいとき以外にも、「うん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.