恋愛情報『やっぱり俺のほうから…【男性が本命女性に送るLINE】 #Part2』

2022年4月6日 20:15

やっぱり俺のほうから…【男性が本命女性に送るLINE】 #Part2

「へぇ」「そうなんだ」「了解」などと短文の返信ばかりをするのは、彼に会話を楽しもうという気がないからかもしれません。

逆に、どんな話にも食いついて会話を盛り上げようとしてくれる男性は、あなたとコミュニケーションをとれること自体が嬉しくて仕方がないのでしょう。

その3.「自分から」頻繁にLINEをする

やっぱり俺のほうから…【男性が本命女性に送るLINE】 #Part2


「気になっている女性には、気づいたらLINEで連絡しちゃっています。

特に酔ったときとか、無駄にベラベラと喋っちゃうことが多いかも…」(20代・男性・アパレル)

男性のほうから積極的に連絡がくる場合は、あなたのことが気になっている可能性が高そう。

用事もないのにメッセージを送ってきたり、あなたが何をしているのかを探ってきたりするのなら、彼はきっとあなたのことで頭がいっぱいなのでしょう。

些細なやりとりに見えても、そこには彼の熱い思いが隠れている可能性も。だからこそ、LINEの文面に隠れた彼の本音を見逃さないようにしたいですね。

次回の「男性が本命女性に送るLINE」もお楽しみに!

©Georgijevic/gettyimages

文・山田周平

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.