恋愛情報『意外と簡単に立ち直れる…!「失恋して心が折れた時」の対処法 #237』

2022年4月11日 20:00

意外と簡単に立ち直れる…!「失恋して心が折れた時」の対処法 #237

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、憧れの人と急接近できたのも束の間、何もなかったかのように関係が途絶えてしまった62歳女性。実は彼には好きな人がいて、相手とうまくいかなくなったタイミングで連絡をしてきたようで…。佑雪さんが失恋の向き合い方を教えてくれます!

お悩み:「憧れの人と夢のような時間を過ごした結果、フラれました」

目次

・お悩み:「憧れの人と夢のような時間を過ごした結果、フラれました」
・失恋との向き合い方
意外と簡単に立ち直れる…!「失恋して心が折れた時」の対処法 #237


【クラブ佑雪】vol. 237

私が憧れている男性には好きな方がおられます。私はただ憧れているだけで満足だったのですが、ある日突然連絡があり、お食事や旅行に誘ってもらえることに。後でわかったのですが、その方とお相手がうまくいってなかったみたいです。私は憧れの人からのお誘いを断ることができず、楽しい時間を過ごしました。


けれど時が経ち、お相手とうまくいくようになると急に連絡が途絶え、寂しさから連絡すると「彼女に悪いから会えない」と言われました。私との時間はただ、お相手とうまくいっていないときの気晴らしだったのですね。憧れの人だったのでとても落ち込みました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.