恋愛情報『相性最高の人が見つかる! フリーの今すべき「長続きカップルになれる秘訣」3つ #166』

2022年4月7日 20:00

相性最高の人が見つかる! フリーの今すべき「長続きカップルになれる秘訣」3つ #166

恋愛したいと思ったら、まずは出逢いを増やすことですよね。でも、会っても会っても「この人かな??」と迷う場合、そもそも相手と自分の相性を正しく見られていない場合もあります。では、相性チェックをスムーズにするためにどんな準備が必要なのか。3つの項目をご紹介します。

長続きカップルになるために、合コンや紹介の前にチェックすると、相性チェックがはかどること

目次

・長続きカップルになるために、合コンや紹介の前にチェックすると、相性チェックがはかどること
・自分の恋愛タイプを確認しておく
・気にしないことを決めておく
・絶対ゆずれないことを考える
・いたらいいな〜という軽やかさで望む
相性最高の人が見つかる! フリーの今すべき「長続きカップルになれる秘訣」3つ #166


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 166

新しい出逢いを探していたら、やっぱり合コンや人からの紹介を受ける機会ってありますよね。でも、ただやみくもに人との出逢いを重ねるよりも、その前に少し自分のことを振り返っておくと、より効率的に相手との相性を確認できるかもしれません。

今回は、そんな相手と自分が恋愛に発展するかどうかを早めに見抜く、チェック項目を3つご紹介します。

自分の恋愛タイプを確認しておく

相性最高の人が見つかる! フリーの今すべき「長続きカップルになれる秘訣」3つ #166


最初にチェックしておきたいのは、ご自身の恋愛タイプが「一目惚れ系」か「じわじわ系」かです。

一目惚れ系の場合、これからご紹介する内容がどんなに当てはまった相手だとしても「ピンときた!」がないと、恋愛に発展しない可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.