恋愛情報『下心が丸見えなんだけど… 女性がドン引きした「彼からのデートのお誘いLINE」4つ』

2022年4月10日 20:15

下心が丸見えなんだけど… 女性がドン引きした「彼からのデートのお誘いLINE」4つ

気になっている人や、好きな人からデートに誘われたら嬉しいですよね。“どこに行こうか”、“何をしようか”と、いろいろと思いをめぐらせるはず。ただ、なかには、彼の誘い方によってガッカリさせられた経験のある女性もいるようです。今回はそんな“彼からのドン引きしたデートのお誘いLINE”について、経験のある女性たちに話をうかがいました。

「うちで飲まない?」

目次

・「うちで飲まない?」
・「ドタキャンされて暇になったから」
・「誰か誘える?」
・「お金を貸して欲しいんだけど…」
下心が丸見えなんだけど… 女性がドン引きした「彼からのデートのお誘いLINE」4つ


「婚活アプリで知り合って、連絡を取り合っていた男性がいました。見た目も性格もタイプで、なによりしっかりした企業に勤めていたので、安定志向の私は本気になりかけていたんですね。

そして後日、初めて彼と会うことになり、日程を決めました。でも、そこからしばらく連絡がなかったんです。


そこでデートの前日に私が、“明日どうします?”とLINEを入れると、“うちで飲まない?”という返信が来ました。

その返信を見て、私は“下心が丸見えだな…”と感じたんですよね。そのため、結局彼と会うのをやめました」キョウコ(仮名)/30歳

家に呼ぶのであれば、もっと丁寧に誘って欲しいところ。しかも、まだ会ったことがない状態でいきなりおうちデートとなると、引いてしまう人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.