恋愛情報『妻が妊娠している間に… 38歳妻を追い詰めた「浮気夫の極悪非道な行為」【前編】』

2022年4月12日 20:15

妻が妊娠している間に… 38歳妻を追い詰めた「浮気夫の極悪非道な行為」【前編】

世の中には浮気を一切したことがないという人もいれば、浮気が癖になり何度も繰り返してしまう人もいるようです。美園さん(仮名・38歳)も結婚前は夫の浮気癖に何度も悩まされていましたが、彼の“浮気はもうしない”という言葉を信じて結婚。その後、彼は浮気することなく、第一子が生まれた後は良い父親になってくれていたため安心していたそう。しかし、あることをきっかけに彼の浮気計画を知ることになってしまい…。いったい何があったのか、彼女に詳しく話をうかがいました。

浮気癖のあった男性と結婚

目次

・浮気癖のあった男性と結婚
・夫の「もう一人欲しい」の言葉に
・妊娠中に浮気をしようとしていることが発覚し…
・クレジットカードの明細で発覚
妻が妊娠している間に… 38歳妻を追い詰めた「浮気夫の極悪非道な行為」【前編】


「夫の圭介(仮名)は、私よりも9歳下。知り合ったばかりの頃の彼は自由奔放なタイプで、そんなところが可愛いなと思っていましたね。ただ、当時の彼はかなりの遊び人で…。


夜に飲みに行ったまま連絡がつかなくなったり、朝帰りすることは数知れず。なかには、浮気相手と思われる女性からSNSで私宛にDMが届くこともありました。

そうやって彼の浮気が発覚するたびに何度も別れそうになったんですが、その度に話し合いを重ね、関係を継続していたんです。その後、彼が“浮気はもうしない”と誓ってくれたことで、結婚を決意。

結婚後しばらくして子どもが産まれた後は、彼はよく一緒に子どものお世話をしてくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.