恋愛情報『恥ずかしくて言えない… 男性が「実は彼女に聞いてみたいコト」4つ』

2022年4月10日 19:45

恥ずかしくて言えない… 男性が「実は彼女に聞いてみたいコト」4つ

付き合っている相手のことを、子どものころから知っているというケースは少ないでしょう。そうなると、きっと知らないことも多いはず。なかには、実はずっと気になっているけれど、聞きづらいことなどもあるかもしれません。そこで今回は、“実は彼女に聞いてみたいこと”について、男性たちに教えてもらいました。

自分のことをどれくらい愛しているのか

目次

・自分のことをどれくらい愛しているのか
・どんな恋愛をしてきたのか
・記念日の重要性について
・収入はどれぐらいか
恥ずかしくて言えない… 男性が「実は彼女に聞いてみたいコト」4つ


「彼女とは2年付き合っていますが、僕は今も変わらず大好きです。だから、今何をしているのか気になるし、連絡もたくさんしてしまいます。

でも、彼女のほうが最近ちょっと素っ気なくて…。なので、僕のことをどれぐらい愛しているのかを聞いてみたいですね。
今さら恥ずかしいですし、ちょっと聞くのが怖いですけどね」ケンキ(仮名)/28歳

愛する気持ちが一方通行となると寂しいですよね。すると、相手の気持ちも確認したくなるのでしょう。ただ、照れがあったり、反応がイマイチだったときの怖さなどがあったりして躊躇してしまうようです。

どんな恋愛をしてきたのか

「彼女は可愛らしくて、男女問わず人気があるタイプ。逆に僕はあまり冴えないタイプで、恋愛経験が少ないんです。だから、彼女がどんな恋愛をしてきたのかは気になりますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.