恋愛情報『ガチ惚れの証拠かも! 彼女が意外と気づいていない「彼からの溺愛サイン」4つ』

2022年6月19日 20:45

ガチ惚れの証拠かも! 彼女が意外と気づいていない「彼からの溺愛サイン」4つ

付き合っていても、相手が本当に自分のことを好きなのかわからなくなることもあるでしょう。素っ気ない態度に、不安を感じることもあるかもしれません。でも、あなたが気づいていないところで、相手はあなたのことを好きというサインを出している場合も。そこで今回は、“彼女が意外と気づいていない彼の溺愛サイン”について男性たちの意見をもとにご紹介します。

頻繁に連れ出す

目次

・頻繁に連れ出す
・連絡がないと怒る
・「忙しい」と言わない
・ほかの女性をわざと褒める
ガチ惚れの証拠かも! 彼女が意外と気づいていない「彼からの溺愛サイン」4つ


「僕は彼女といつも一緒にいたいし、友だちにも紹介したいんですね。だから友だちと飲みに行くときとか、よく彼女を連れて行きます。

その頻度が高くなってしまうこともありますね。だからなのか、彼女から、“たまには一人ででかけたい”と言われてしまいました」セイジ(仮名)/28歳

好きな人とは常に行動を共にしたいと思う人もいるようです。友だちに紹介するのは、自慢したいほど大好きな彼女だからであって、ただ振り回しているわけではないのかもしれません。

連絡がないと怒る

「彼女はお酒が弱いんですね。以前は、彼女がお酒を飲んで帰ろうとして、電車を乗り過ごしてしまうことがよくありました。

心配なので、“帰ったらちゃんと連絡してほしい”と言っているんですが、たまに連絡がないときがあって…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.