恋愛情報『ガチ惚れの証拠かも! 彼女が意外と気づいていない「彼からの溺愛サイン」4つ』

2022年6月19日 20:45

ガチ惚れの証拠かも! 彼女が意外と気づいていない「彼からの溺愛サイン」4つ

そういうとき、こちらから連絡すると“とっくに帰っているよ”なんて言われて、ちょっとピリピリしてしまうこともあります」キヨシ(仮名)/31歳

彼としては束縛したいわけではなく、彼女が無事かどうか心配で連絡を求めているようです。ただ、彼女としては心配してくれているのならば、怒るのではなく、直接“心配したよ”と言ってほしいのかもしれません。

「忙しい」と言わない

ガチ惚れの証拠かも! 彼女が意外と気づいていない「彼からの溺愛サイン」4つ


「僕も彼女も、かなり仕事が忙しいんです。だから、しばらく会えないようなときも多いんですね。でも突然向こうから、“明日空いているんだけど会える?”と連絡が来ることがあります。

そこで、“忙しい”なんて言えないですよね。次にいつ会えるかわからないのですから。それに“忙しい”と言って、彼女に気を遣わせたくもありません」アキラ(仮名)/30歳

“忙しい”と言うと、相手は気を遣って誘いづらくなると考え、忙しいとは言わないようにしているんですね。
あなたの誘いを相手が断ったことがない場合は、それだけあなたのことを彼は大切に思っているのかもしれません。

ほかの女性をわざと褒める

「彼女と一緒にテレビを見ているとき、アイドルなんかを見て、“この人可愛い”と褒めたりすることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.