恋愛情報『何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの身近にいる本命タイプ」』

2022年4月16日 20:00

何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの身近にいる本命タイプ」

出会いがない、フラれてばかり、長続きしない…恋愛に悩みはつきものです。もしかしたら、あなたに合っていない人に恋をしているのでは?心理テストで、あなたの身近にいる本命やあなた自身の性格を診断しましょう。

あなたの身近にいる本命タイプがわかる

恋は気がつくことからすべてが始まります。もしかしたら、運命の相手は意外と近くにいるかもしれません。占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで「あなたの身近にいる本命タイプ」を診断しましょう。

Q.あなたは下の絵が何に見えますか? 最も当てはまるものを直感でひとつ選んでください。

目次

・あなたの身近にいる本命タイプがわかる
・A:「廃墟」を選んだあなた…不器用だけど筋を通す男性
・B:「森の中」を選んだあなた…発想豊かで教え上手な男性
・C:「湖」を選んだあなた…包容力のある動物好き男性
・D:「タケノコ」を選んだあなた…真っ直ぐなポジティブ男性
・男性が「守ってあげたくなる」女性度がわかる
・A:0~2個……自分のことは自分でやる!「自立心旺盛女性」
・B:3~5個……別にそこまで守ってもらわなくてもいい「普通女性」
・C:6~7個……男性の性格をよく理解している「あざとい女性」
・D:8~10個……生れながらに男性が「守ってあげたくなる女性」
・男性に「飽きられる」女性度がわかる
・A:0~2個……男を飽きさせない「究極の愛され女性」
・B:3~5個……時に男性を翻弄する「マイペース女性」
・C:6~7個……気を抜くと飽きられてしまう「刺激少なめ女性」
・D:8~10個……すぐに飽きられる「ポイ捨て女性」
・恋がスタートしそうな予感


何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの身近にいる本命タイプ」


A:廃墟
B:森の中
C:湖
D:タケノコ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「廃墟」を選んだあなた…不器用だけど筋を通す男性

何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの身近にいる本命タイプ」


あなたは、恋愛面ではかなり複雑な感性の持ち主。自立した大人の部分と寂しがり屋の部分が共存しているため、はじめは相手から理解されるのに時間がかかるかもしれません。そんなあなたにとって恋愛は、尊敬できる相手とする行為。職人タイプの男性とも好相性です。

B:「森の中」を選んだあなた…発想豊かで教え上手な男性

あなたは知的でおしとやかな性格の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.