恋愛情報『何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの身近にいる本命タイプ」』

2022年4月16日 20:00

何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの身近にいる本命タイプ」

周囲からの評価も高いでしょう。ただし、恋愛に関してはかなり奥手です。そんなあなたは、同じく知的な男性に心惹かれる傾向があります。自分の知らないことを知っていたり、発想が豊かだったりする人と接すると、自然と恋愛感情も生まれてくるはず。

C:「湖」を選んだあなた…包容力のある動物好き男性

何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの身近にいる本命タイプ」


あなたはとても面倒見が良く、優しいタイプ。一旦誰かを好きになると、彼にどんどん尽くしたくなるようです。そんなあなたは、困っている人や弱者に対して優しい男性と相性抜群! 特に、子ども好きや動物好きの男性なら言うことなしでしょう。


D:「タケノコ」を選んだあなた…真っ直ぐなポジティブ男性

あなたは、典型的な一目惚れから恋愛がスタートするタイプ。理屈を抜きにして一瞬で恋に落ちそうです。そんなあなたは、自分を表現するのが不得意なところがあるため、それをサポートしてくれるような、ストレートで楽天的な彼とマッチしそう。

© Art Furnace/shutterstock
© Jamie Grill/gettyimages

※ 文・脇田尚揮
※ 2021年2月13日配信

男性が「守ってあげたくなる」女性度がわかる

なぜか男性から気にかけてもらいがちな女性って周りにいませんか?それは、“守ってあげたくなる要素”を持っているから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.