恋愛情報『何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの身近にいる本命タイプ」』

2022年4月16日 20:00

何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの身近にいる本命タイプ」

こちらも占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる「10の質問」で“男性が守ってあげたくなる女性度”を診断しましょう。

何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの身近にいる本命タイプ」


Q.あなた自身に、当てはまる数を数えてみましょう。

1.花柄のファッションが好きだ
2.玉子料理が得意である
3.凛々しい男性が好みのタイプ
4.感激するとすぐ泣いてしまう
5.子どもが大好き
6.「ドジだね」とよく言われる
7.顔立ちが幼い方だ
8.ジーンズよりもスカート派
9.マイペースな性格だと思う
10.派手なメイクは避けている

あなたは何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。


何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの身近にいる本命タイプ」


A:0~2個……自分のことは自分でやる!「自立心旺盛女性」

あなたは自分のことは自分でしっかりやるタイプ。男性に頼ることなく、自立している女性と言えます。しかし、そのような性格を“可愛げがない”と感じる男子も少なくないかも。もちろん、あなたのようなタイプを好きな男性もいるので、無理して男性全般から好かれようとしなくてもいいんですけどね。


B:3~5個……別にそこまで守ってもらわなくてもいい「普通女性」

あなたは、自分でできないことは男性にお願いすることもあるけど、極力なんでも自分でやろうとするタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.