恋愛情報『何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの身近にいる本命タイプ」』

2022年4月16日 20:00

何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの身近にいる本命タイプ」

自分の意見を持っており、決して彼の言いなりになることはありません。それが男性の征服欲をくすぐり、結果的にあなたを追わせることにつながっているのです。恋愛において、振ることはあったとしても振られることはあまりないはず。

C:6~7個……気を抜くと飽きられてしまう「刺激少なめ女性」

あなたは、とても優しく親切なタイプ。好きな相手には、できる限りのことをしてあげたいと考えているでしょう。しかし、初めこそ喜んでいてくれていた彼も、そのうちそれが“当然”になり、飽きられてしまうように。男性のワガママを100%聞く必要はないのです。


D:8~10個……すぐに飽きられる「ポイ捨て女性」

あなたはとても一途で寂しがり屋さん。好きな人ができると周囲が見えなくなり、彼のことしか目に入らなくなるでしょう。でも、ラブラブな時間は永遠には続きません。彼一筋になりすぎると、ポイ捨てされてしまう恐れも。

© GRSI / Shutterstock
© Elena Zhogol / Shutterstock

※ 文・脇田尚揮
※ 2018年1月12日配信

恋がスタートしそうな予感

恋がスタートしそう、そしてその恋がうまくいきそうな気がしませんでしたか?恋愛を成就させるには、まず自分のことを知ることから始まります。診断結果をぜひ活かしてくださいね!

まとめ構成・小田原みみ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.