恋愛情報『“僕の彼女になってほしい!”… 男性が素直に「付き合いたい」と思う女性の特徴4つ』

2022年4月13日 20:15

“僕の彼女になってほしい!”… 男性が素直に「付き合いたい」と思う女性の特徴4つ

彼が「この人といると楽しい」とか「こんな人が彼女だったらな」と感じたら、本気モードになっているはず。では、男性がそう感じる女性にはどんな特徴があるのでしょうか。そこで今回は、男性たちが素直に「付き合いたい」と感じた女性の特徴をご紹介します。

よく「笑ってくれる」

目次

・よく「笑ってくれる」
・「自然体」でいられる
・気持ちが「安定している」
・「好意」を寄せてくれている
“僕の彼女になってほしい!”… 男性が素直に「付き合いたい」と思う女性の特徴4つ


「一緒にいるときに笑い合える女性に惹かれます。

そういった女性となら別に特別なことをしなくても、二人で過ごすだけで楽しいですからね」(20代・男性・飲食)

笑顔が多い女性と一緒にいると、自分自身もパッと明るい気持ちになるため、好印象を抱くのかもしれません。

また、二人で笑い合えたら一緒に過ごす時間が楽しくなるため、「この関係がずっと続いてほしい」と思うのでしょう。


「自然体」でいられる

「一緒に過ごしているときに、ありのままの自分でいられる女性と付き合いたいなと思います。

そういう女性には、なんか運命的なものを感じちゃいますね」(30代・男性・WEBディレクター)

ずっと一緒にいるためには、自分の“素の部分”を見せられるかどうかが大事になってくるでしょう。お互いに取り繕った姿ではなく自然体でいることができたら、二人の絆はどんどん深まっていくはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.