恋愛情報『どの組み合わせが好き? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「5月の恋模様」』

2022年4月30日 19:00

どの組み合わせが好き? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「5月の恋模様」

自分自身の恋愛に関することを、客観的に判断するってとても難しいと思いませんか?脇田尚揮さんによる恋愛心理テストで「5月の恋模様」や「彼の恋愛本気度」を診断しましょう!

あなたの5月の恋模様がわかる

「何色が好きですか?」と質問されたことはあっても、「どの色の組み合わせが好きですか?」と聞かれたことはあまりないはず。実は、色のコンビネーションは、あなたがどんな恋をするか密接に関わっているのです。占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで「5月の恋模様」を診断しましょう。

Q.あなたが気になるカラーの組み合わせはどれですか?直感で選んでください。

目次

・あなたの5月の恋模様がわかる
・「赤×ゴールド」を選んだあなた…電話で急接近!
・「薄緑×桜色」を選んだあなた…LINEで盛り上がる!
・「黒×紫」を選んだあなた…自宅に招いて特別な存在に
・「水色×シルバー」を選んだあなた…ふたりだけの世界に
・彼の恋愛本気度がわかる
・A:当てはまった数が0~2個……本命度5%現段階では難しい脈ナシ女性
・B:当てはまった数が3~5個……本命度30%ふとした時に気になる女性
・C:当てはまった数が6~7個……本命度75%つい目で追ってしまうトキメキ女性
・D:当てはまった数が8~10個……本命度100%あなたにメロメロ夢中女性
・男性に騙されやすい度がわかる
・0~2個:男性に騙されるより、むしろ騙す側!?
・3~5個:騙されそうになっても自分で気づける
・6~7個:情にほだされると騙されてしまう
・8~10個:気をつけて!男性にとって格好の獲物
・何だか恋の予感!


どの組み合わせが好き? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「5月の恋模様」


A:赤×ゴールド
B:薄緑×桜色
C:黒×紫
D:水色×シルバー

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。


「赤×ゴールド」を選んだあなた…電話で急接近!

どの組み合わせが好き? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「5月の恋模様」


5月は、自分から好きになる相手との恋でなければ満足できなさそう。でも、ガツガツ追いかけていくのは、ちょっと恥ずかしいかも。あなた自身が好きな相手に対して、どれだけ素直になれるかが、出会いを運命の恋に変えるポイントです。

「薄緑×桜色」を選んだあなた…LINEで盛り上がる!

あなたは、良くも悪くも大人で、ガマン強いところがあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.